グローバルビジネスの主役としてはたらく
韓国最大のコンタクトセンター事業者であるUBASEを中心とし、マレーシア、台湾、日本に事業展開するUBASEグループ。
業務委託元はアメリカ、ヨーロッパに本拠地を置くグローバル企業が名を連ね、まさに「グローバルビジネス」を体現しています。
「UBASE Japanで働く」ことは単に、コールセンターで働くということにとどまらず、このようなグローバルビジネスの「顔」として
活躍することであると言えます。
また、UBASEの共通文化として、オペレーションの現場からのステップアップ人材を優先的にマネジメントに配属しています。
キャリアアップが現実的に可能な環境です。他国のグループ企業に転籍し、海外で活躍することもUBASEなら夢ではありません。
いままで気づかなかった自分の可能性が思ったよりも近くに見える。それが他とは違う「UBASE Japanで働く」ということです。
就業環境とグローバルな雰囲気
韓国系外資かつベンチャー企業の文化を有するUBASE Japanは、充実した施設と風通しの良さが自慢です。
全てウッド材で作られた休憩室には観葉植物が置かれ、社員同士の憩いと団欒の場になっています。
無料のチョコレート菓子を食べながら、
同僚と会話を楽しむ場面が毎日見られます。
ロッカールームには全社員分の個人ロッカーを完備。休憩用のソファが並び、従業員専用の無料Wi-fiも解放しています。
パントリーにはウォーターサーバー、冷蔵庫、電子レンジ、トースターなど、ランチのための設備も充実。
バックオフィスチームのドアは開放されており、管理職の誰とでも、いつでも気軽に話ができる環境です。
クライアントはグローバル企業が多く、また、グループ企業との会議では英語または韓国語が公用語となるため、
自身の外国語能力をビジネスの現場で試すことも可能です。
数字で見るUBASE Japan
男女比率
年齢比率
残業時間
平均月収
UBASE Japanで働いてみませんか?
私たちと一緒に働いてみませんか。
「コールセンターで働く」というイメージを変える経験をお約束します。