INTERVIEW

スーパーバイザー 原田

入社までのご経歴を教えてください

化粧品の販売スタッフとして働いた後、大手のコールセンターで携帯電話の機器操作を案内する仕事をしていました。 その後、UBASE Japanに入社しました。

なぜUBASE Japanに入社したのかを教えてください

前の職場の同僚がUBASE Japanに転職すると聞いて、私も求人を探しました。応募したら内定を貰えたので、今も一緒に働いています。誘われたのがきっかけではありましたが、コールセンターでスキルアップをしたい気持ちもありましたし、ちょうど子供が中学校に上がる年でしたので、正社員として力を発揮したいという思いもありました。

入社後の、社内でのご経歴を教えてください

入社1年後にスーパーバイザーを任されました。もちろん、CSエージェントに教えることの難しさはありますが、やりがいを感じています。

UBASE Japanは原田さんの目から見て、どのような会社なのかを教えてください。

社内の雰囲気や人間関係が良い会社だなと思います。個性的な人も多くて、毎日楽しいですね。今までの職場とは違って、アットホームだなって思います。 仕事に関しては本当に忙しいです。でも、忙しいことは良いことだと思うし、日々やりがいを感じています!

今まで一番印象に残っているエピソードを教えてください

研修が終わって実践に入った時に衝撃だったのは…名乗り方を教えてもらっていなかったこと。電話が鳴ったものの、どのように名乗れば良いのかと思った。その後きちんと教わりましたが、今思い出しても衝撃でしたね。 仕事以外では、どの会社よりも社長がフレンドリーなのもびっくりしました。普通に休憩室で社員と話しているし、なんか色々心配してくれるし。社長の人柄もあって、会社がアットホームな雰囲気なのかもしれないですね。

応募者に対して、メッセージをお願いします

一緒に楽しく仕事をしましょう!

ENTRY ご応募はこちら
GOOD PEOPLE

GOOD COMPANY
Translate »