INTERVIEW

スーパーバイザー 原田

入社までのご経歴を教えてください

化粧品販売からオンラインサービスを中心とした携帯電話に関する機器操作の説明を行う仕事をしていました。その後、UBASE Japanに入社しました。

なぜUBASE Japanに入社したのかを教えてください

UBASE Japanから内定をもらっていた同僚に、次ここ(UBASE Japan)に転職すると言うのを聞いて、私も求人を探しました。きちんと応募して内定を貰えたので、今も一緒に働いています。それがきっかけではありましたが、コールセンターでスキルアップもしたかったという思いや、(当時)来年子供が中学生になるというのもあり正社員として力を発揮したいという思いもありました。

入社後の、社内でのご経歴を教えてください

去年の10月中旬くらいからスーパーバイザーの声が掛かりました。CSエージェント(テレフォンオペレーター)に教えることの難しさももちろんありますが、やりがいを感じています。

UBASE Japanは原田さんの目から見て、どのような会社なのかを教えてください。

会社の場の雰囲気も良いし、人間関係も良い会社です。個性的な人も多くて毎日楽しいと感じています。今までの職場にあまり感じた事がないですがアットホームだなって思います。 仕事に関しては本当に忙しいです。でも、忙しいことは良いことだと感じており、日々やりがいを感じています!

今まで一番印象に残っているエピソードを教えてください

研修が終わり実践に入った時に衝撃だったのは…名乗り方を教えてもらわなかったこと。電話が鳴ったものの、どのように名乗れば良いのかと思った。その後きちんと教わりましたが、今思い出しても衝撃でしたね。
仕事どうこうでなければ、どの会社よりも社長がフレンドリーなのもびっくりしました。普通に休憩室で社員と話してるし、なんか色々心配してくれるし、ドライバー持ってなんか作業してるし(笑)。社長が社長なのでアットホームな雰囲気なのかもしれないですね。

応募者に対して、メッセージをお願いします

一緒に楽しく仕事をしましょう!

ENTRY
ご応募はこちら
GOOD PEOPLE

GOOD COMPANY
Translate »