INTERVIEW

スーパーバイザー 呉

入社までのご経歴を教えてください

大学卒業後、帽子の小売店に就職して販売接客をしていました。

なぜUBASE Japanに入社したのかを教えてください

長年バスケをしていて、仕事とプライベートの時間をきっちり分けたい想いが強かったので、 オン/オフの切り分けが出来る会社を探していました。
実際入社してみての感想としては、自分である程度時間をコントロール出来て、希望通りでした。 入社前は人間関係についての不安がありましたが、チームでワイワイと楽しくしています。 また、自分で出来ることが増えてきたのも、満足感の理由の一つかと思います。

入社後の、社内でのご経歴を教えてください

入社から7か月が経ち、最近CSエージェントからSVに昇進したばかりです。 新人研修や新しい仕事を任されるようになったのは嬉しいですし、自分でも成長しているなと感じます。

UBASE Japanは呉さんの目から見て、どのような会社なのかを教えてください。

外資系だからこそ、コールセンターの中でもグローバルに勉強できます。(コールセンター未経験なので想像ですが、)  このような環境は他社にはないのではないでしょうか。
例えば、こうしないといけないみたいな枠があったとしても、自分で改善案を考えて実行に移すことが出来るので、 成長していける会社だと思います。

今まで一番印象に残っているエピソードを教えてください

オペレーター経験がなかったので電話に出るのも最初は緊張しましたが、 お客様に『ありがとう』と言われるだけでテンションがあがりました。お客様に感謝されることが仕事のやりがいになりました。

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