INTERVIEW

スーパーバイザー 眞島

入社までのご経歴を教えてください

ハウスキーピングのインターンシップをした後、韓国UBASEでカスタマーサポート業務に従事していました。

なぜUBASE Japanに入社したのかを教えてください

韓国で働いていた時に感じた、カスタマーが困っている問題を解決していく難しさや達成感を日本でも再び感じたいと思いました。 日本に帰国して転職活動している時に、たまたまUBASE Japanのオープニングスタッフの求人が出ているのを見つけて、 UBASEの文化も知っているし応募してみようかなと思いました。 他社から内定を貰っていましたが、9-18時で土日祝日休みという就業条件と、UBASEの時の仲間がいたことが決め手になりました。

入社後の、社内でのご経歴を教えてください

2019年9月に入社にして、一カ月の研修を終えた後、特定企業者様のメール応対の担当になりました。 現在では、アシスタントスーパーバイザーとしてCSエージェントのサポートをしています。

UBASE Japanは眞島さんの目から見て、どのような会社なのかを教えてください。

服装や髪型だけでなくいろんな意味で「自由」だと思います。 多分、ここで働いている人のほとんどがそう言うかもしれませんが、人間関係がとても良いです。 会社組織にありがちな、上司や社長、管理部門との壁もないと感じます。

今まで一番印象に残っているエピソードを教えてください

イレギュラーで休日出勤した際に、上司からお寿司の差し入れがありました! 会社が軽食を用意してパーティーイベントをすることもちょくちょくありますが、 こうした上司からの差し入れは素直に嬉しいです。ただ、後の人のことを考えて少し遠慮してしまった・・・ もっと食べたかったです!

応募者に対して、メッセージをお願いします

バラエティー豊富なメンバーが多いので楽しいです。是非私たちの仲間になってください!

ENTRY
ご応募はこちら
GOOD PEOPLE

GOOD COMPANY
Translate »