UBASE Japanで働く

ローバルビジネスの主役としてはたらく

韓国最大のコンタクトセンター事業者であるUBASEを中心とし、マレーシア、日本に事業展開するUBASEグループ。さらに、その顧客層はアメリカ、ヨーロッパに本拠地を置く企業にも及び、「グローバルビジネス」という表現が適切になってきました。
「UBASE Japanで働く」ことは単に、コールセンターで働くということにとどまらず、このようなグローバルビジネスの「顔」として活躍すること、と言えるはずです。
また、マネジメントはオペレーションの現場からのステップアップ人材を最優先する、というUBASEの共通文化のなかで、キャリアアップを目指すことも現実的に可能な環境です。他国のグループ企業に転籍し海外で活躍する、ということもUBASEなら夢ではありません。
いままで気づかなかった自分の可能性が思ったよりも近くに見える。それが他とは違う「UBASE Japanで働く」ということです。

UBASEの正社員雇用の背景

UBASE/UBASE Japanでは原則として全社員正社員雇用を実践しています。これは「コールセンターで働く」ということの変革に長年チャレンジしてきたUBASEの経験と実績に基づく、成功の方法論です。
コーポレートポリシー「Good People, Good Company」にあらわされるように、UBASEでは社員と会社の相互の信頼こそが、双方の成長につながると考えられています。正社員雇用は社員と会社お互いの、信頼と責任の基盤です。

UBASE Japanのカルチャー

大企業傘下ながらベンチャー企業の文化を維持したUBASE Japanは、充実した施設と風通しの良さが自慢です。
全てウッド材で作られた休憩室には観葉植物とアロマが置かれ、社員同士の憩いと団欒の場になっています。無料コーヒーサーバーのラテを飲みながら会話を楽しむ場面が毎日見られます。
全社員分の個人ロッカーを完備。ウォーターサーバー、冷蔵庫や電子レンジなど、ランチのための設備も充実。同ビル内にはコンビニやランチショップ、クリニックもあります。
管理部門のオフィスのドアはいつでもオープン。社長を含め管理職の誰ともいつでも気軽に話ができる環境です。仕事の相談だけでなく、雑談をしにくる社員もいます。
社内のいろんな場所から、日本語だけでなく、英語、韓国語、中国語の会話がきこえてくるのも特徴です。

字で見るUBASE Japan

男女比率

年齢比率

残業時間

平均月収

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「コールセンターで働く」というイメージを変える経験をお約束します。

GOOD PEOPLE

GOOD COMPANY
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