About UBASE Japan

UBASE Japanについて

UBASE Japanとは

UBASE Japan はUBASEによるアジア全域展開の戦略拠点として2018年に事業を開始しました。独立した日本法人でありながら、UBASEの理念である「Good People Good Company」を共有し、「コンタクトセンターで働くこと」「コンタクトセンターを活用すること」のパラダイムシフトを提案し、実践しています。

業界では稀な正規雇用社員によるオペレーションで実現する安定稼働。人材採用の優位性に特化したロケーションと、多様な要求に応える拡張性を備えたオペレーションセンター。UBASE韓国との密接な業務連携によるBCPの実現と多国間稼働マネジメントなど、物理面の盤石さとソフト面での拡張性、柔軟性を備えた理想的なコンタクトセンターを実現しています。

また、営業面においても国内完結ではなく、UBASEのグローバル・ビジネス・デベロップメントチーム(韓国)主導による多国籍体制で展開しています。 「コンタクトセンターで働くこと」「コンタクトセンター/BPOを活用すること」を一過性のものではなく、働くひと、活用する企業の両者にとって「継続」「成長」であるべきであると考え取り組んでいます。

代表メッセージ

UBASE Japan はUBASEによるアジア全域展開の戦略拠点として2018年に事業を開始しました。独立した日本法人でありながら、UBASEの理念である「Good People Good Company」を共有し、「コンタクトセンターで働くこと」「コンタクトセンターを活用すること」のパラダイムシフトを提案し、実践しています。

業界では稀な正規雇用社員によるオペレーションで実現する安定稼働。人材採用の優位性に特化したロケーションと、多様な要求に応える拡張性を備えたオペレーションセンター。UBASE韓国との密接な業務連携によるBCPの実現と多国間稼働マネジメントなど、物理面の盤石さとソフト面での拡張性、柔軟性を備えた理想的なコンタクトセンターを実現しています。

また、営業面においても国内完結ではなく、UBASEのグローバル・ビジネス・デベロップメントチーム(韓国)主導による多国籍体制で展開しています。 「コンタクトセンターで働くこと」「コンタクトセンター/BPOを活用すること」を一過性のものではなく、働くひと、活用する企業の両者にとって「継続」「成長」であるべきであると考え取り組んでいます。

UBASE Japanのカルチャー
CULTURE

UBASE Japanとは

「Good People, Good Company」これは、UBASEグループ会社の誰もがすぐに答えられる企業理念です。「善良な人々が良い会社を育み、良い会社が善良な人々を担う」という思いが込められており、良い意味での相互依存関係が表されています。

UBASE Japanでもこの理念を共有していますが、口うるさく押し付けることはありません。所属や役職にかかわらず、意見を交わし、あるいは助け合う文化が自然に生まれ、お互いを尊重しながら楽しく仕事ができる会社です。
また、100%外資企業という特徴もあり、社内では英語、韓国語、中国語での会話も聞こえてくることが珍しくなく、多様な文化も自然に受け入れられる社風があります。

「一風変わった」という言葉では語弊があるかも知れませんが、「家族的な雰囲気ながらも、多様性を受け入れ、各々が責任をもって主体的に活動している」そんな文化の会社です。

GOOD PEOPLE

GOOD COMPANY
Translate »