INTERVIEW

スーパーバイザー 呉

入社までのご経歴を教えてください

帽子の販売接客を行い、その後UBASE Japanに入社しました。

なぜUBASE Japanに入社したのかを教えてください

長年バスケをしているので 仕事とプライベートの時間をきっちり分けたい想いがあったので、オンオフ出来る会社を探していました。
 実際入社してみて、自分で調整しようと思えば出来るので希望通りです。
 入社前は人間関係についての不安はあったが自分的には今ワイワイしているので楽しく感じています。出来ることが増えてきたのもその理由の一つかと思います。

入社後の、社内でのご経歴を教えてください

入社から7か月経ち、最近CSエージェント(テレフォンオペレーター)からスーパーバイザーになったばかりです。新人研修や、今まで任されなかったことを任されるようになったのは嬉しいですし、自分でも成長してるなと思います。

UBASE Japanは呉さんの目から見て、どのような会社なのかを教えてください。

外資系というのがあるからこそ、コールセンターの中でもグローバルに勉強できます。
 (コールセンター未経験だったので、本当の事は分かりませんが)このような環境は他社にはない感じがします。例えば、こうしないといけないみたいな枠があるとしたら、そうではなく自分で考えて実行することが出来るので、成長が出来る会社だと思います。

今まで一番印象に残っているエピソードを教えてください

オペレーター経験がなかったので電話に出るのも最初は緊張しましたが、お客様に『ありがとう』と言われるだけで、テンションがあがり、それがやりがいになっていました。

応募者に対して、メッセージをお願いします

是非ご応募をお待ちしております!

ENTRY
ご応募はこちら
GOOD PEOPLE

GOOD COMPANY
Translate »