INTERVIEW

マネージャー 塩田

なぜUBASE Japanに入社したのかを教えてください

前職でもそうでしたが、オープニングスタッフが好きなんです。 求人に『新規立上げ、オープニングスタッフ募集』と記載してあったこと、あとはコールセンターなのに正社員というのも魅力的でした。

入社後の、社内でのご経歴を教えてください

入社した翌月にはスーパーバイザーに昇格。その数か月後からはマネージャーとしてチーム全体を管理しています。

UBASE Japanは塩田さんの目から見て、どのような会社なのかを教えてください。

アットホームな会社です。メンバーだけでなく、社長や管理職も含めてみんなが気さくで本当に話しやすいです。 もちろんメンバーの前では言えないですが、自分から疲れたとかマイナス発言になりそうなことは言わない性格なのに、 それがなんか言えちゃう。家にいるみたいな雰囲気です。

今まで一番印象に残っているエピソードを教えてください

入社一か月でスーパーバイザーに昇進…それに本当にびっくりしました。 だから実はオペレーターとしてお客様応対をした期間は短いんです。 それなのに、メンバーたちが、「塩田さんに聞いてくださいよ~」とか、「この場合の応対教えてください」とか、 本当にいろいろ相談してくれて、ありがたいと感じています。

マネージャーとして働くことの魅力

日々の仕事の中でたくさんの事をお客様やメンバーから学べることだと思います。 新人教育もしているので、入社したての新鮮な気持ちだったり、エージェントのタイプ毎の接し方だったり、 仕事をする上でとても大事な事が学べます。 マネージャーという立場にならないと経験できないことも多いので、自身の成長につながります。 事業拡大により人数も増えてきたので、日々のコミュニケーションを大事にしています。

応募者に対して、メッセージをお願いします

仕事が難しくてしんどい部分はあるかもしれないけど、 支えてくれるメンバーばかりだと自負しているので安心して飛び込んできてください。 既存のメンバー全員が同じ大変さを経験してきているので、絶対に助けます!一緒に成長しましょう。

ENTRY
ご応募はこちら
GOOD PEOPLE

GOOD COMPANY
Translate »